Main
<< 疑問。 無理。 >>


2007.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
有心論。
疑いまくる人は信じまくる事もできる人だと思うな。




知り合いの日記に書いてあって、気がつきました。

そういえば最近のあたしは、人を疑う事しかしていない気がする。


裏切られるのが恐いから。

最初から疑ってかかれば、あとがラクだから。




どうせ他の女の子と遊んでいるのだろう、

どうせ他にも付き合ってる子がいるのだろう、

どうせいつかはあたしの前からいなくなるのだろう。


・・・。



ぜーんぶそうやって、考えてきた。

でも違うのかもね。みんながみんな、そうじゃないのかもね。


あたしの傷は、まだ癒えていないけど。
2007.01.24 Wednesday,17:32
| love-poki | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.04.04 Wednesday,17:32
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://love-poki.jugem.jp/trackback/7
トラックバック