Main
<< 魔物。 わほーぃ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
うはぁ。
すげぇ放置。

みくしぃばっか真剣に書いてた。


こっちでしか会えない方お久しぶりです。
生きてます、佐藤です。



というのも。

このブログの意味を見出せなくなってしまった。


あたしがブログ始めて約1年。

なんとなーく、「しょこたん☆ブログ」見てて始めてみたのがきっかけ。


気持ちの吐き出し口になればいいな、誰かがあたしみたいにひねくれた人間の考え見て「自分、まだまだいけるな」って思ってくれたらね、とか思って書いてた。


「人」に弱味を見せるのが恐かった。

「他人」には平気でも。



でも今、あたしは気付いちゃったんだな。

弱い部分を人に見せられるようになった自分に。


現にあたしの最初のみくしぃ。

イトコから、バイト先の人までみんな見てる場だから、弱い部分を出したくなかった。

すげぇ書いてるの上辺だけ。


でも今は。

恋愛の事から、何まで「トーキョー・イミテーション」で書いてたようなことしょっちゅう書いてる。

なんだったらみくしぃ日記ココにそのまんまのっけちゃいましょうか?って勢い。


だから、ココで書くことがなくなっちゃった。


でもたくさん出会いがあった。

嫌な人もいた。

みんながみんないい人じゃない。ってコトを実感した。

全然知らない人に怒られたこともあったな。



でも仲良くしてくれた人もたくさんいて。

ネット上でしか知らないのに真剣にコメントしてくれたりして、すごい嬉しかった。

だからこっちはこっちで残したいけど、うーん・・・。


超放置だもんね。どうしよ。

とりあえず、卒業演奏会終わってから考えます。
2007.02.20 Tuesday,19:48
| love-poki | ひごろ。 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
2007.04.04 Wednesday,19:48
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメント大変遅れましたです;


ポルノ漬けさん>
今更ですが、復活したんでよかったら絡んで下せぇ。


sepia>
がんばたよー。
| 晴。 | 2007/03/23 4:31 PM |
俺もしばらく放置してて気づかんカッタは
スマン
なんか色々大変そうやね
演奏会がんバレーー
| Sepia | 2007/03/05 10:23 PM |
弱い部分を身近な人にも見せれるようになってよかったですね(^^)
演奏会頑張って!!
| ポルノ漬け | 2007/02/26 10:51 PM |
コメントする









トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 6:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 12:29 PM |