Main
<< ひとりごと。 不安定。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
小さな幸せ。
あたしにとって1日中、バンプとポルノのDVDを観ながら過ごせる日は幸せ。 それしか考えなくていいから。 ニヤニヤしてるだけでいいから。 鬱な気分になると必ずそうして過ごす。 おかんに「あたしの逃げ場、心のよりどころは藤原基央だ」とキッパリ言った。 ぶっちゃけた暗い話、藤くんの存在があったからあたしはココまで生きてこれた、って伝えた。 何度もよくないことを考えてしまったけど、彼に救われてココまでこれたんだって。 おかんは「幸せなことだね」って言ってた。 …あたしもヤツにとってそんな存在になりたいだなんて思わない。 ただ、あたしが部屋を片付けたら喜んでくれたり、 ちょっとした手紙に「ありがとう。感動した」だなんて言われたら。 ちょっとは役立てた?なんて考えてしまう。 それが彼にとって、小さな幸せに繋がってくれたらそれは嬉しい。 それがお互いにとって、穏やかなものに繋がれたらもっと嬉しい。 今は小さくても、いつか大きなものになれたら嬉しい。
2007.02.03 Saturday,23:47
| love-poki | ひごろ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.04.04 Wednesday,23:47
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック