Main
<< ひとりごと。 ひとりごと。 >>


2007.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
休日。
隣で眠る人。


コンタクト用品を持ってきてないから、寝るに寝れないあたし。




今はイビキをかいて寝てるような人だけど、
音楽の話、今までの恋愛の話をしてくれたり、
寝れないあたしを心配してくれる優しい人。


あたしが望めば、ずっと手を繋いでてくれるような人。




こういうのを幸せって言うのかなって言ったら、
アッサリ「かもね」で終わった。




相変わらずイビキをかいて寝てる人。

それでもその人を「愛しい」って思えた。



彼が起きる時間まで、あたしは何をしていよう。
2007.02.01 Thursday,04:22
| love-poki | ひごろ。 | comments(0) | trackbacks(2) |
2007.04.04 Wednesday,04:22
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://love-poki.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 3:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 9:00 AM |